ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

初めまして。

初めまして。

 

ナナミ ヨネと申します。

 

自分は現在社会人で、

ずっとずっとブログというものを書いてみたいなあと思っていて

この度ようやく重い腰をあげてブログを初めて見ることにしました笑

 

学生時代からずっとK-POPや音楽が大好きです。

コスメやファッション、新しいものを見つけることも趣味です。

 

ネットの片隅で、細々と自分の思ったことや感じたことを綴っていきます。

 

好きなことを好きだと言える場所が欲しい!

 

自分の人生の記録も兼ねられたらいいなと思ってます。

そしてあわよくばこのブログにきてくださった方の新しい発見のお手伝いができたらな〜なんて思っております。

 

それでは。みなさま、よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー