ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

seventeenの隠れた名曲(だと思ってる) ディノくん編

みなさんこんにちは。

 

ナナミヨネです。

 

自分は人が知らない曲を掘り当てて「ふふふ…」ってなるのが至福の時なんですが皆様はいかがでしょうか?(インディーズの音楽にはまりがちなだけ)

 

 

 

 

話題性がある曲ももちろん好きなんですが、以前上げたヒポチの記事にいらっしゃってくださる方が多いみたいなので

yonemusica.hatenablog.com

この調子でみなさんにセブチ沼に落ちていただきたいなと思って

 

今日はseventeenのカラットになって沼に足を突っ込まないとなかなか聴く機会がないのでは?と思った曲を1曲。

 

セブチのマンネ ディノくんのmixtape vol15 the real thing

 

soundcloud.com

 

イントロからしてすごく自分好みです。

 

今年の元旦に公開されました。

んー粋だ!

 

そして   mixtape vol13 0(ゼロ)

 

soundcloud.com

こっちはディノくんが高校卒業後、発表された曲です。

 

どちらも、彼のソロ曲になります。

 

ディノくんはダンス構成を中心に考えるパフォーマンスチーム(パフォチ)でありセブチ全体のマンネ(一番年下のメンバー)なわけですが、このthe real thing とzeroを聴く限り全然そんな風には感じません。

 

お兄さんたちと比べると、下手というわけではないんですがラップの感じが真っ直ぐで純粋で力強い感じです。(そして最近は色気が…!?)

 

好きです。ぜひ聴いて見てください!

 

 

以上です!

 

 

プライバシーポリシー