ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

かる〜い付け心地!おすすめティント3選


みなさん、こんにちは〜。

ナナミヨネです。

本日はおすすめのティントを紹介したいとおもいます。

ティントと言えば外側から内側に向かって濃くグラデーションでつけるのが可愛いんですが
仕事とか、校則厳しめの学校とかだとなかなか難しいですよね。

そこで今回は、さっとひと塗りしても使える色味のティントを紹介したいとおもいます。

1:3CE スリーコンセプトアイズ:SOFT LIP LACQUER #PEACH TEA

少し明るいかなーと思うんですがこれ単体でさっと塗ってもヌーディな感じで可愛いし、グラデするときは別のティントとかと合わせて使うと
とても有能です。
しかも名前が可愛くないですか?ピーチティー!

2:エチュードハウス :ディアダーリン ウォーター ジェル リップティント (アイスクリームエディション) #OR207 甘柿バー


こちらは#RD308 苺クランチバー


個人的には激しく推したいティントです。

わたし、初めて使ったティントがエチュードハウスのウォータティントなんですが↓

色味も超可愛いし、グラデーションも綺麗に作れるしでコスパ最強だと思っていたんですが
つけ心地がべたっとしない代わりに商品名にもある通り本当に水みたいで乾燥が…!
なんてことがあってエチュードのティントから離れて色々なブランドをさまよっていたんですが、とうとう求めていたティントが(嬉)

商品名にジェルとあるように、もったりはしていないけれどさらっともしていない感じでリップグロスよりも軽いつけ心地で
とても気に入ってます。プチプラなのでお仕事用とお出かけ用の化粧ポーチごとに買って入れてます。

パッケージもアイスバーのころんとした感じが可愛くっておすすめです!
秋色もあるし乾燥もしないし、大活躍間違いなし!笑


3:ザ・フェイスショップ  ウォータリー ティント


エチュードのティントから離れてさまよっていたじきに使っていたティントです。
発色がよくて、唇の色をファンデやコンシーラーできちんと消して下地を作ってから塗ると超可愛いです。

韓国アイドルみたいな唇になれます。

ティントのグラデーションが苦手じゃいって方にもおすすめです。
ジェルって伸びがいいので、点で唇に置いてから指でぽんぽんしながらだんだん濃く作って行くと
綺麗なグラデにすることができます。

カラバリもかなりあるのでおすすめです。


以上です!ぜひ試して見てください〜!

プライバシーポリシー