ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

秋の夜長にしんみりと聴きたいK-POP 

みなさん

こんにちは。ナナミヨネです〜。

私は夜寝る前に必ず曲を1曲聴いて寝ます。

寝る前に聞く曲なので大概バラードになっちゃうんですけどね笑

最近ヘビロテしている曲をご紹介したいとおもいます。





1 비 (rain) / 폴킴(Paul Kim)




폴킴 (Paul Kim) - 비 (Rain) - Official Audio, Lyric Video, ENG Sub


Paul Kim - Rain | 폴킴 - 비 [Yu Huiyeol's Sketchbook / 2017.09.27]
live ver


ポールキムの「雨」
韓国では人気の歌手ですが日本ではまだ知名度があまりない方かもしれません(知る人ぞ知る!)
やさしい歌声です。たくさんいい曲を作っている方なんですが、今回はこの「雨」を推したい・・・!

サビからの盛り上がりが本当に切なくて素敵な曲です。



2 크러쉬(crush) / 가끔(Sometimes)




[MV] Crush(크러쉬) _ Sometimes(가끔)


何回も別記事で紹介しているcrush
このsometimesはとても好きでヘビロテしています。イントロが可愛いのもお気に入りです。
(けれど歌詞が切ない・・・)



3 헤이즈(Heize) / 저 별(Star)


헤이즈 (Heize) - 저 별 (Star) MV (ENG Sub)


MVがすごく可愛いです。曲のタイトル星から宇宙をモチーフにしているMVなのですが、光の中に闇があるような感じで
ただ可愛いだけじゃない感じがとても好き。
相手を星に例えて歌われている歌詞も切ない・・・。




4  볼빨간사춘기(赤いほっぺの思春期 or BOL4) / 좋다고 말(好きだと言って)


[M/V] 좋다고 말해 - 볼빨간사춘기

せ、青春甘酸っぱい〜ってなる一曲(語彙力)
片思い中の方はあーってなる歌詞も注目です笑


以上です!
またおすすめがあったらUPします〜
みなさんの安眠のお手伝いができたら幸いです。

プライバシーポリシー