ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

映画公開は2月1日【雪の華】韓国でも人気の雪の華!韓国版をカバーしたパク ヒョシン氏を紹介!

みなさんこんにちは。
ナナミヨネです。

都心は雪がふるとかふらないとか寒いですね…。

今日は映画「雪の華」が公開されますね!
そこでこの映画の公開にちなんで中嶋美嘉さんの「雪の華」を
韓国語でカバーしたパクヒョシンさんについて紹介したいと思います!

【楽曲 雪の華】

中島美嘉 『雪の華』 - YouTube

【映画 雪の華】

映画『雪の華』30秒予告【HD】2019年2月1日(金)公開 - YouTube

余命を宣告された美雪の夢は、<約束の地>フィンランドでオーロラを見ること。
そんなある日、ひったくりにあった美雪は、ガラス工芸家を目指す青年・悠輔に助けられる。
半年後に偶然再会した悠輔が、男手ひとつで兄弟を育てていること、そして彼の働く店が危機に陥っていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1 ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかける。
映画『雪の華』オフィシャルサイトより引用

【韓国版 雪の華(눈의 꽃)】

韓国ではKBS第2テレビドラマ 『ごめん、愛している』の主題歌として使われました。
「雪の華(눈의 꽃)」をこのドラマのOSTとしてしようする際に中嶋美嘉さんに許可をもらう際に
今回紹介しているパクヒョシンさんの他にも大勢カバーをしたいと名乗り出る歌手が大勢位たそうですが
中嶋さんがパクヒョシンさんの歌声を聴いて決めたと言われています。

【パクヒョシンとは?】


www.instagram.com
本名:パクヒョシン(박효신)
生年月日:1981年12月1日
デビュー曲:해줄 수 없는 일(してあげられないこと)
유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 박효신 - 해줄 수 없는 일. 20170715 - YouTube
所属会社:ジェリーフィッシュ・エンターテインメント

www.instagram.com


유희열의 스케치북 - 박효신 - 추억은 사랑을 닮아 + 눈의 꽃. 20161030 - YouTube
1:12~雪の華(눈의 꽃)を歌われています。

【余談】

セブチのウォヌも自分の誕生日Vライブで雪の華をうたってましたね!
クプスは日本版のある素敵な日で
スングァンはVliveのカラオケで笑
(後日更新)

以上です!みなさんもぜひ雪の華を聴いてみてくださいね!

プライバシーポリシー