ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

【近況報告】ショーケース当たりました!セブチ anan読んだ感想

みなさん、平成ぶりです。
ナナミヨネです!

お久しぶりなブログ更新です…泣
色々心が折れそうなことがリアルでありましたが
セブチ のおかげで日々頑張れてます。

そしてショーケース当たりましたー!!(ヒャッホー)
こういう抽選とかって、あまり当たったことないのでめちゃ嬉しい!
カードはディエイさんでした!

f:id:yone773tou:20190603005415j:plain


seventeen-17.jp

(ハイタッチは…都合が合わず応募しませんでした悲)


そしてセブチ anan買いました!
ウジくんかっこいい…というかみんなかっこいい…
保存用と閲覧用に2冊

f:id:yone773tou:20190603005423j:plain

HMVで購入したのでカード

f:id:yone773tou:20190603005434j:plain

32Pのインタビューなので読み応えありました〜
こういうインタビューってみんな真面目に答えているから
メンバーの美容に関する意識だったり、何が好きだったり知れていいですね!
ジュンピがインタビューで話していたインスタントの火鍋、食べて見たい〜!
あと、スングァンは回答が完全に女優でした笑
もうほんと可愛い

ポスターが綴じ込みで付いてきているんですが、構図的に前に立っているメンバーの
素足が見れて超おすすめです。
ウジくん…と思ったんですが、ジョンハンの足(指)?が男らしくて
ギャップが良いです○

まだ読んでない!ってかたはぜひ一読の価値ありですよ!
写真もかっこいいです

では〜!


anan (アンアン) 2019年 6/5号 [雑誌]

プライバシーポリシー