ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

【時短メイク】眉スタンプ

皆さん

こんにちは、ナナミヨネです。

最近朝にメイクする時間がなくて時短メイクと言うものに手を出しました!

(資格勉強をはじめました…)

 

眉毛だけは急ぐと変な形になってしまいがちなので悩みの種だったのですが、

それを解消してくれるメイクグッズを発見しました。

 

ちょっと前にブームになったメイクグッズなんですが眉スタンプです。

 

ティントタイプも考えたのですが失敗したときのことを考えるとちょっと怖かったのでスタンプにしてみました。

 

結果は正解でとても時短になります。

 

 

f:id:yone773tou:20200102104440j:image

パッケージ⬆️

 

内容物はこんな感じ。ほんとにスタンプと変わらない感じです。大きさは手のひらに乗る位です。

 

f:id:yone773tou:20200102104445j:image

 

 

まゆスタンプのスポンジの部分はちょっともっちりしたスポンジという感じです。

汚れたらメイク用品用の洗剤で洗えそうですね!(しかしその前にひっくり返して使いそうな予感※ズボラ女)

f:id:yone773tou:20200102104507j:image

 

そしてこの前のスタンプが収納されている下の部分がスタンプ台?になっていてここにスタンプを押し付けて?使います。

f:id:yone773tou:20200102104521j:image

実際に押してみるとこんな感じ。👇

 

上が軽く触れる感じで押したもの。

下が少し上より強めに抑える感じで押したものです。

f:id:yone773tou:20200102104541j:image

 

きれいにできるようになるには若干慣れが必要ですが慣れるとすごく時短になります。

眉毛のタイプも3種類あったと思うのでお勧めです。

 


【眉スタンプ】使用方法について

 

この動画がわかりやすかったです!

 

 

 

FIRST KISS アイブロウスタンプ ディープブラウン ストレート(6g)

 

FIRST KISS アイブロウスタンプ ナチュラルブラウン アーチ(6g)

 

   
プライバシーポリシー