ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

【食レポ】オーサワ インスタントラーメン ベジ玄米ラーメン(ごま担々麺味)が美味しかった! 【ベジタリアン】

 


みなさんこんにちは

ナナミヨネです。

 

私、インスタントラーメン大好きなんですが

平日の夜に食べると油で胸焼けしちゃってニキビもできちゃって翌日結構大変なことになります…泣

 

なので金曜の夜とかに計画して食べることが多いんですがこのオーサワさんのベジ麺は大丈夫だったので紹介したいと思います!

 

パッケージはこんな感じ!

f:id:yone773tou:20200304062202j:image

右下に For ヴィーガンの記載があります〜

 

麺と調味料の2点のみ!(シンプル!)


f:id:yone773tou:20200304062334j:image

f:id:yone773tou:20200304062323j:image

 

火薬がないタイプなので野菜炒めやワカメなどなど

上にのせる具材は別で用意する必要があります!


f:id:yone773tou:20200304062355j:image

f:id:yone773tou:20200304062344j:image


作り方は普通の袋ラーメンとなんら変わりないです。簡単!

 

実際作るとこんな感じでした(写真センス…)

鍋で作ると麺を伸ばしちゃいがちなので100均で売っている電子レンジでラーメンつくるやつを使って調理しました!※時間は30秒くらい多めにしました。

 

f:id:yone773tou:20200304062413j:image

味はほんとピリ辛でごま担々麺の味です。

ただ味噌味噌しさが通常のものより若干、弱い感じがしましたが全然美味しく食べることができます!

 

麺に関しては規定の時間煮込んでも若干アルデンテ気味な麺です。

(玄米粉を使っているからでしょうか?)

ですが食べ応えがあって私は好きでした!

 

油っぽさもなくさっぱりで胃もたれしませんのでおススメです〜

 

皆様も是非お試しあれ〜

 

プライバシーポリシー