ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

【毛穴の黒ずみ解消!】DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

皆さんこんにちは

ナナミヨネです。

クレンジングをデュオのクレンジングバームに変えてから
小鼻の黒ずみが少し減った気がするのでレビューを書いてみようと思います!

堂本兄弟が出演しているCMで有名ですね!

[公式]プレミアアンチエイジング・クレンジングバームのデュオ


実際に私も使っていて、絶賛リピ中です(4個目ぐらい)

Duoクレンジングバーム

中を開けるとこんな感じです。
使い方が書いてあります。

Duoクレンジングバーム

Duoクレンジングバーム
実際に使う量はこれくらいです。
画像の半分くらいで普段は使ってます。撮影用にちょっと取りすぎました笑
なのでコスパは割と良いです😄

Duoクレンジングバーム


私はアイライナー、アイシャドウ、ティント等のリップメイクもがっつりしているので
ナチュラルメイクの方はもうちょっと少なめでも良いかもしれません。


Duoクレンジングバーム

オイル→クリーム→ミルク→バームって感じでクレンジングの歴史があるんですが
バームって容器に入っている時がっつり固形なのでこれでクレンジングできるの?とか思いつつ
チャレンジしてみたんですがとっても良いです😊

手のひらにバームをのせたら両手を少し合わせて手の熱で溶かしてから
顔にマッサージするようにクレンジグしていきます。

がっつりポイントメイクしている場合はバーム単体のみでも十分落ちますが
事前にリムーバーや拭き取り化粧水などで落としておいたほうがより良いかもです!

【全品共通20%クーポンあり】DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト<D.U.O./デュオ>【正規品】

お値段がちょっと高いのがネックですが一ヶ月は余裕で使えますし、
毛穴の黒ずみも軽減されるし、何より洗い上がりがつっぱらないのでヒジョーにおすすめしたいです!


【全品共通20%クーポンあり】DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト<D.U.O./デュオ>【正規品】


薬局だとたまにお試し版の小さいサイズもあるので黒ずみで悩んでいる方、お試しください〜!
私も最初は小さいサイズからはじめました笑

プライバシーポリシー