ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

【セブチ ショーケース】やっぱり最高でした!【Happy Ending セトリ】

みなさんこんにちは。
ナナミヨネです。

セブチ のショーケース、横浜夜公演行ってきましたー!!
めっちゃ雨降ってましたね汗

seventeen-17.jp

入場時に、会場スタッフさんがチケットと一緒に目視でファンクラブ会員証を確認されてました。
見間違いとかもあるでしょうし、今後は電子チップとか埋め込んでもらえるとタッチアンドゴーみたいな感じで楽なのにな・・・(げふんげふん)


席がとても近くて(2列目)死ぬかと思いました・・・。へへ・・・。
(ミンギュとハニがメーっちゃ来てくれました〜!!)

自分が好きなアーティストライブで、こんなに近くの席に当たったことなくて
もう大パニックでした・・・。


セトリはこんな感じでした(記憶曖昧空白は、MCを挟んでることを意味してます。)

CALL CALL CALL!
Oh My!-Japanese ver.-

Thinkin about you
Shining Diamonds

Happy Ending
Love Letter -Japanese ver.-
Healing -Japanese ver.-

楽しかった!
思い出したら随時更新して行こうと思います。

プライバシーポリシー