ネットのすみっこ

好きなものを好きと言える場所!K-POP 韓国 メイク ゲーム 服 化粧品 音楽 アニメ 好きなものを語ります。セブチのイ・ジフン(ウジくん)養いたい系カラット

ファンチヨル 苦節9年の苦労人 心を揺さぶる歌声 

みなさんこんにちは。

ナナミヨネです。

韓国の歌手って本当に歌が上手い人が多いと思うんですが、
その中でテレビにたっくさん出ている歌手は一握り…

そんな中で決して夢を諦めなかった男性アーティスト ファン・チヨル氏について
語ってみたいと思います!


名前生年月日

名前:ファン・チヨル(황치열)
生年月日:1982年 12月 3日

以前ドラマOSTの記事でも触れましたが

yonemusica.hatenablog.com


元々地元のダンスチームに所属していたb-boy出身の歌手です。

ざっくり経歴

2005年にソウルに上京されたのち、2007年ソロ歌手でデビューされます。

恋人というドラマのOST「告解」という曲で現在はファンチヨルですが当時はチヨルとしてデビュー
(この曲は元々イムジェボム氏という方が歌っている曲で、ファンチヨル氏が許可をもらって歌いました。)


デビュー後にはドラマのOSTを歌ったり、シングルを出したりと活動はされていましたが
世間からはあまり注目されなかったようで、


2009年頃からボイストレーナー業を開始します。
Seventeenの先輩アイドルに当たるアフタースクールや、ニューイスート、など彼らの担当もされていたようです。


そして運命の時が…!

I Can See Your Voice 4 레전드 미스터리 싱어! 황치열에게 너목보란? 170706 EP.19



[ICanSeeYourVoice] Yim Jae Bum appreciates Hwang Chi Yeul, Ex-vocal trainer of Infinite EP.02



2015年に君の声が見えるという番組に出演します。
どういう番組かというと、番組パネラーのアイドルや芸能人たちが出演してくる挑戦者(?)が歌がうまいか下手かというのを予想するという番組なのですが
ファンチヨル氏この番組に出演します。

曲は先ほど書きましたデビュー曲でもある「告解」です。

この番組、挑戦者には何かしら肩書きが番組サイドからつけられるんですが、「イム・ジェボム認めたボーカルトレーナー ファンチヨル」でした笑

彼が歌った瞬間世界が変わります。
ここから現在に到るまでの快進撃が始まったわけです。

というかこんな面白くて歌のうまい人、あまりいないんじゃないんでしょうか笑
先日の音楽番組での逆立ちして歌う公約もそうですがw


こちらは「I live alone」という私は一人で住んでいるという番組なんですがお風呂小さい笑


[I Live Alone] 나 혼자 산다 - Hwang Chi yeol, Discover a missing muscle 20160108

お風呂小さい笑


[I Live Alone] 나 혼자 산다 - Hwang Chi yeol, Watching horror movies bat an eyelid~ 20160715

ホラー映画で叫ばない対決笑


[I Live Alone] 나 혼자 산다 - Hwang Chi yeol, Disorientation to the mother's nagging 20160415

チヨル母襲撃編 お手製のグラグラTVスタンドが…危ないww



[I Live Alone] 나 혼자 산다 - Hwang Chi yeol, Memorize a Chinese 'beang beang baeng' 20160212

中国語発音練習してます。中国でも本当に人気が高いようです。

news.kstyle.com




面白いwww


ここでおすすめの曲を紹介したいと思います。


The Only Star(별, 그대)


[M/V] HWANG CHI YEUL(황치열) - The Only Star(별, 그대)

どうしてこんなにも好きなんだろう

どうしてこんなに心臓が高鳴るんだ

君だから   僕の全部だから


甘い…話し声と歌声のギャップがすごいです。


A Daily Song(매일 듣는 노래)


[M/V] Hwang Chi Yeul(황치열) - A Daily Song(매일 듣는 노래)




チヨルさん制服…とか思ってません。
か、かっこよければ何でもいいですよね(目線が彷徨いながら)


みなさんの新しい発見のお手伝いができたら嬉しいです!ぜひファンチヨル氏の曲聞いて見てください!
以上です〜!

【輸入盤】2NDミニ・アルバム:ビー・マイセルフ [ ファン・チヨル ]


【輸入盤】1STミニ・アルバム:ビー・オーディナリー [ ファン・チヨル ]



プライバシーポリシー